神社×ドレスor教会×和装!ギャップ感のある前撮りがブーム!?

f03eb424ce23b89de0f6a032b3704da6_m

 

 

結婚式の当日の写真の他に、前撮りをするカップルの皆さんが増えています。
様々なオリジナルの構成をもとにして、素敵な結婚式の写真撮影をします。
通常はTPOを考えたコーディネートが人気ですが、
オリジナリティを追求する最近のカップルは、「ギャップ感」を楽しみます。
今、流行りの前撮りをご紹介します。

 

■神社×ドレス
厳かな神社では打掛などの和装が今までのスタイルでした。
確かに日本の神社に合うコーディネートとしたら、華やかな着物がしっくりきます。
ですが、それじゃあ物足りない!!
そんなカップルの方に人気なのが、「神社×ドレス」のコーディネートでの前撮り撮影です。
着物は色が強く華やかなものを結婚式には着用したりするので、
ドレスで撮影するならビタミンカラーなどの濃い色調のドレスがおすすめです。

 

■教会×和装
教会では純白のドレスが大定番です。
当然純白のドレスを着用して、バージンロードを歩くのは意味があってのことです。
ですが、人と同じでは嫌だ!というカップルにオススメなのが、「教会×和装」です。
ドレスはホワイトを着るのが結婚式のしきたりですので、
前撮り撮影ではやはり白無垢が人気があります。
また、ギャップを楽しむ為には、煌びやかな結婚式用の和装がおすすめです。

型に囚われないスタイルが、最近の前撮りスタイルです。
これから前撮りを使用とお考えのカップルの方は、ぜひ気になったら取り入れてみてください。

 

 

愛知・岐阜で和装・洋装前撮りなら前撮工房におまかせ!
tel:0568-65-8130
【愛知スタジオ】
愛知県小牧市大字北外山 741-1(マナリゾート1Fサロン)
【岐阜スタジオ】
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1(アンジェ ミエル内)

前撮工房 [ マナリゾート1Fサロン ]
〒485-0023
愛知県小牧市大字北外山 741-1
Copyright (C) 2014 前撮工房 All Rights Reserved.