ウェディングドレスの種類②

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

2017年も折り返し地点を越えて、もう7月です‼︎

日に日に暑さが増してきますが、皆さん体調崩さない様に乗り越えて下さい(>_<)

今回は前回に続き、ウエディングドレスの種類についてお話をしていきます♪

 

エンパイアドレス

“胸下切り替えで足長効果抜群の優秀なドレス”

胸下の切り替えシルエットが特徴のエンパイアラインは、ギリシャ神話の女神のようなクラシカルな雰囲気が特徴です。動くたびヒラヒラと揺れる生地が、少女のように軽やかな印象を与えます。

マーメイドライン

“ボディラインを美しく見せるセクシーなドレス”

上半身からひざまでボディラインにフィットしたスレンダーなシルエットと、ひざ下からすそに向かってスカートが広がるウエディングドレスが、マーメイドライン。文字通り、人魚のように女性らしいくびれと曲線美が強調された、子どもには真似できないエレガントさとセクシーさが魅力的なドレスです。

 

スレンダーライン

“シンプルで大人っぽいドレス”

体に沿った細くストレートなラインが特徴です。シンプルでスタイリッシュ、そして清楚でエレガントな雰囲気を醸し出す、花嫁さまにとってすごく魅力的なウェディングドレスです。

 

あなたに似合うぴったりのドレスをぜひ見つけて下さい♪

 

 

前撮工房 [ マナリゾート1Fサロン ]
〒485-0023
愛知県小牧市大字北外山 741-1
Copyright (C) 2014 前撮工房 All Rights Reserved.