バツイチはハンデじゃない!男性が結婚したいときに考えること

d37e228576c5416ba2c0e8b5e80663df_s

 

■バツイチ男性がもてるってホント?

 

『バツイチ』という響きは次はもう二度と結婚したくないとか、

結婚二度目はないかな?と考える男性も多いかもしれませんが、

実はバツイチ男性ってもててるみたいなんです!

婚活中の女性にとっては逆に魅力ポイントになってるみたいなんです!

どんなところが婚活女性に魅力なのか調べてみました。

 

 

■婚活女性にバツイチ男性が魅力なワケ

 

1,バツイチ男性は貯金が無くてもモテル

離婚を経験して再出発にあたり支出がある分貯金を持っていない人が多いはずなのに、

貯金が無くてもいいってオトナの女性は考えているみたいなんです。

 

バツイチは意外と「仕事ができる人」が多いもの。

なぜなら結婚いう人生の決断をしたのに再度「離婚」という事も決断することができるというのは、

仕事で重大な決断が必要な際にきちんと判断できる人と繋がるからなのです。

 

仕事にのめりこんだ結果家庭とのバランスが崩れて

離婚に至ったという男性も世の中には多くいる様です。

 

2,家庭があるときより支出が少ない

家族がいると様々なことにお金がかかると思うのですが、

一人になると実家に戻ったり、1人用の家に引っ越しをするので無駄なお金を使わなくなります。

更に本業以外に何かやりたくなるので、副業を始めたりするバツイチ男性が多い様です。

 

3,離婚を乗り越えたからこその包容力

「離婚をする」というのは結婚するというよりも大変な事なのですが、

それを乗り越えてきちんと離婚ができた人には「包容力」があり、

1度した失敗は二度と繰り返さないという気持ちがありますので、

バツイチ男性が次にパートナーを選ぶとしたら、

1度目に失敗した点を繰り返さない事が念頭にあるので真剣に結婚相手として選びたくなるみたいです。

 

婚活女性の視点で見ていくと「バツイチ男性」っていうのというは、

とても魅力的な事がわかりますよね?

第二の人生のパートナーを探されている方も、バツイチだから…なんて弱気になることはありません!

自信をもって幸せにしたいパートナーを探してみてください。

 

 

愛知・岐阜で和装・洋装前撮りなら前撮工房におまかせ!
tel:0568-65-8130

【愛知スタジオ】

愛知県小牧市大字北外山 741-1(マナリゾート1Fサロン)
【岐阜スタジオ】
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1(アンジェ ミエル内)

前撮工房 [ 愛知・岐阜前撮り ]

〒509-5122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1
(アンジェ ミエル内)
Copyright (C) 2014 前撮工房 All Rights Reserved.